2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペロられたらペロリ返す!倍が(ry

それは昨晩の出来事でした
私は日課のゲーム妄想(実行するかは別)をして
なんとなく自身のブログの訪問リストを見に行きました
すると...














猫又さんが訪問、
しかもぷにこのペロペロ画像を
描いて下さっていたのです(*´ω`*)


私は恨みはお腹の調子が悪いから返さないけど
恩は返す(出来る限り)ショタおね好きです

夜なべして描いて朝寝て昼仕上げた
ぺろぺろ返し絵をお礼としてここに置かせて頂きまする
ぷにさきゅ

ロリおねも大好きです















オマケ 寝ている子の無防備な素足を
思う存分くすぐりたいどすえ


今回も模写、元がエロ可愛いので色々捗りました(意味深)
まだまだ絵描き特訓ッス


ぷにね
ぷにねこちょ
ぷにねおき
ぷにねこちょこちょ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃーいヾ(*´ω`*)ノ
prprprprprprprprprprprpr(^ω^)

うちのアホの子さきゅばす子(名前長い←)を描いていただけるとは!!
DDDさんもぺry

いろいろと捗る(^ω^)
ありがとうございます!!!

ブログ探索出発地点

駄弁り

最近の抱負

DDD

Author:DDD
PUPICO☆

出来立て記事
頂いたコメント
アルバム
カテゴリラ
同志達
QBコード
QR
RSSリンクの表示?