2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DTによるDTキャラ紹介〈その1〉

主要メンバー
キャラ紹介と釘打ってますが結構なネタバレ注意です
とりあえず『ふ~ん、服装ってこうなってんだ~』くらいでしたらここまで

ディ~プなとこまで探究したい御方は続きを読むからどうぞ


お先にコメントカウンター


◇あいしてます///と告白してこられた方
いやぁうれしいなぁ告白して頂けるなんて///(嘘)
ありがとうございます><
頑張りますです(`・ω・´)ゞ


◇ぐう畜坂本龍馬殿
こちらこそです(*'ω'*)
サーシャさんは優しいからロリショタ達が悲しそうな顔したら
すぐ戻ってくるよね!
後ろで紐とかくすぐり道具とか持ってきてる子にも気づかないよね!!

では左から紹介させて頂きます
各キャラどこが敏感かすぐ知りたい方は[こちょポ]と検索検索♪


今作の主人公(笑)の魔女オネアさんと
メインヒロイン兼使い魔のショロ君です
ショタおね枠のお二人、お調子者としっかり者な二人で恋人以上結婚未満です
オネアさんが奪われた魔力を取り戻す為ショロ君を休暇から呼び戻す所から
物語は始まります(´∀`)


[こちょポ]
オネア:足の裏、おヘソ(現在進行形でショロ君が開発中の模様)
    ↑の画像の通り普段着から露出多めでショロ君を誘惑しています
    ジーパン?趣味です(ゲス顔)

ショロ:???
    まだ決めてません、大体気持ちいいとこ触られたら
    満足する反応を示します
    ショロきゅんは快楽寄りのくすぐりでヒィヒィ言わせたいです(ゲス顔)
    因みに短パンなのはオネアさんの命令です


次の二人はツンデレ妖精のチコックとロリダジャレのぷにこです
本作のロリ枠、友達以上恋人未満です
多分この後
ぷに、飴が欲しいのかと思って舐めかけ渡す→チコ何とも思わず貰う→舐めた後気づいてまた真っ赤
まで妄想保管して頂けますと幸いです

[こちょポ]
チコック:足の裏
     触られただけでビクン、握られているだけでビクンビクンなくらい敏感です
     常に裸足なのは履物さえくすぐったいからとの事
     貴方はぷかぷか浮かんでる素足妖精のあんよを見て
     手を出さずにいられるでしょうか?

ぷにこ :全身
     何処触ってもヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてくれます、嫌がりません
     どうやら笑うのが楽しい模様
     見かけによらず体力があるので長く楽しめます(ゲス顔)
     その後楽しさのお裾分けと称してくすぐり返してくるがな(´゚д゚`)

なおぷにこは当初キャラとして考案しておらず
ある方から授かって初めて誕生した子です
この場を借りて改めて魏腎蚊の心得を授けて下さった
和姦同盟の方にお礼申し上げます<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ探索出発地点

駄弁り

最近の抱負

DDD

Author:DDD
PUPICO☆

出来立て記事
頂いたコメント
アルバム
カテゴリラ
同志達
QBコード
QR
RSSリンクの表示?