2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとDTをしゃぶり尽くしたい方へ

ショタのDTチンポが大好きなお姉さん、今日もショタチンをしゃぶり尽し眠りにつく
目が覚めると体をIの字に拘束され、周りには今まで喰い散らかしてきたショタ達が囲っていた
手に羽や筆などくすぐりに適した道具を持ちながら...



失礼しました
今回はDT攻略記事っぽい何かです
苦戦しそうな敵、クセの強い装備、小ネタ、スリーサイズ等
攻略風味の裏話とか色々する記事です

ネタバレ注意なので続きを読むからどうぞ

コメかん

写楽藤岡様
ええ、事あるごとに亀甲縛りで迫ってきます(ニッコリ)
イジメないと拗ねます、妹ばかりイジメても拗ねます
(ドヤ顔のぷにこが作りたかっただけなんて言えない・・・言えないよ・・・)

ではさっそく、画像を交えながらご説明させて頂きます
今回はゲームスタート→桜こちょまで

最初の回答
早速小ネタ
ゲーム開始時、大人でないと答え
もう一度同じ質問に大人であると答えるとこうなる


チコ初
更に小ネタ、チコックこの時点で出てきてます


豊富な選択(笑)
祝・名前の決まったミネルさん
最初の犠牲者です(ニッコリ)


過去
ここでショロ君、なにやら意味深な事を考えています
いわゆる伏線って奴です


骨
そういやこの骨、最初敵でしたね( ゚д゚ )


撲れ
攻略 助門戦
とにかく殴れ





大体こんな感じです
え?参考にならない?いいんですこのぬるさで
皆様が『おぅこの場面どういう意味なん?』『この敵強すぎ!』『この子くすぐりたい』
など思い当たる節が御座いましたら気兼ねなくコメってください
それでは今回はこの辺で、さよなら、さよなら


























































好きな格好
ムラムラくるよね!んね!!!
ジーパンから伸びる素足とか萌える!!
・・・・・・・・ふぅ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ探索出発地点

駄弁り

最近の抱負

DDD

Author:DDD
PUPICO☆

出来立て記事
頂いたコメント
アルバム
カテゴリラ
同志達
QBコード
QR
RSSリンクの表示?