2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事前事後絵向上委員会からのお知らせ

事前も事後もエロイですね
妄想が加速します


事前
まず事前
対象の怯えた表情、何が始まるのか疑問に思う顔
これからくすぐられるなんて思いもしない表情など対象の変化が楽しい瞬間です
たまーにワクワクしてるのもいますがそれもまた一興ですたい

最中
そして最中
対象がくすぐられビクッ!となる瞬間が大好きです(^ω^)
「あにゃははあ!?にゃ!?にゃんでぇえええひひひ!!」
とか心躍ります

事後
最後に事後
息を整える姿、ボロボロにくすぐられ惨めな姿
満ち足りたような姿、どれも美味しいですだよ
そして始まる第二回戦・・・・




一つリンク追加のお知らせです
全日本幼女のおみ足ミルク舐め取り大会で優勝争いを繰り広げた
猫又さんのブログ『猫又さんがお絵かきしてみた。』にリンクさせて頂きました
さきゅばす子さんかわいいよさきゅばす子さん
コーヒーミルクでなら勝てたと思うと悔ビクですだよ

さきゅばす子さんもどき

さきゅばす子さんはいつも裸足でエロイなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

prpr(^ω^)

はじめまして!
…ですよね?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
まさか今話題のDDDさんにブログリンクされているとは…\(^o^)/
嬉しい(*´ω`*)←

リアルが忙しくてあまり更新できてないですがよろしくお願いします(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ探索出発地点

駄弁り

最近の抱負

DDD

Author:DDD
PUPICO☆

出来立て記事
頂いたコメント
アルバム
カテゴリラ
同志達
QBコード
QR
RSSリンクの表示?