2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリっ子と仲良くなる方法

夢1
まずロリっ子を見つけます
ちょうど夢の世界で追いかけっこしてそうな子を見つけました



夢2
次に捕獲します
相手もすばしっこいですが人生最大の瞬発力で乗り切ってください



夢3
後は好きって言ってくれるまでくすぐりましょう
ロリっ子ゆえ持久力はありません
優しく激しく弱点を責め弄り身悶えさせてあげましょう


夢4
無事、お互い仲良しになることが出来ました
そうは見えない?いいえそうなんです(ニッコリ)
























夢5
・・・・・・という夢だったのさ
ロリっ子の皆さんはこんな夢見ないよう炬燵で寝るのは控えましょう
風邪もひいてしまいますよ
ところでなんで風邪ひくんでしょうね?炬燵暖かいのに







































夢6
おやおや

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません、警察の者ですが(白目)。
僕はロリっ子よりもめんどくさいサキュバス姉をくすぐって苛めたいです(ゲス顔)。

ブログ探索出発地点

駄弁り

最近の抱負

DDD

Author:DDD
PUPICO☆

出来立て記事
頂いたコメント
アルバム
カテゴリラ
同志達
QBコード
QR
RSSリンクの表示?