2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和姦同盟集結

新たに二つのリンクを追加致しました(´∀`)

くすぐり和姦同盟親陸大会でお世話になりました
Daria様とfe様のブログ
『わんだりあ』『くすぐり製鉄所』の二か所となります
2人してユリナちゃんをくすぐりイジメている現場を目撃おいどんも混ぜて
二人で仲良く腋の下をくすぐり自分から足の裏をくすぐってくださいと言うまで延々とくすぐり
時折スカートの中に手を突っ込んで健康的太股をイヤッフー!


これからもお二人の和姦力の向上及び
くすぐり魂の昇華を心よりお祈り申し上げます


コメントカウンター

猫又様
まったりさきゅばす子さんをくすぐって
待たせて頂きます(*´ω`*)
コメントありがとうございます(^ω^)ペロペロ


バースト田中さん
ここは仲良く半分子といこうじゃないか......
ニーソ
その為にあんよは二本あるんやで(ニッコリ)
整骨院でふにゃふにゃになるまでくすぐ...揉まれて
ビクンビクンしてる間に二回戦、どうぞ(ゲス顔)














特訓
ちゃんと製作してますアッピルアップル
特訓のバグ修正と
新たな特訓『フルコース』のスクショでゴワス
オネアさんが体を張ってTPを増やしてくれるよ(ゲス顔)
ショロ君ハーレムでとっても嬉しそうだね(ゲス顔ダブルピース)

裏話ですがショロ君は分身して家事をこなしているという妄想
無駄に広い屋敷ですし

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ探索出発地点

駄弁り

最近の抱負

DDD

Author:DDD
PUPICO☆

出来立て記事
頂いたコメント
アルバム
カテゴリラ
同志達
QBコード
QR
RSSリンクの表示?